pen-jiroのブログ

願わくば人生をで楽しいことで埋め尽くしたいわたくし。わたくしの楽しいこと3つ。「美味しいコーヒーを飲みながらの会話」・「JAZZ music をプレイする、聴く」・「山で登ったり、滑ったり」。最近は飯山市の富倉そばさん、長野市のインディアザすぱいすさんで月1歌わせていただいてます。

雨です so_fa+@west

f:id:pen-jiro:20201022210239j:plain
先週の木曜日から、もう1週間。
早いっ‼️

blogをみたら、これしかやってないようですが、ちゃんと、間に、仕事もしてるんですけどね(笑)。

お山には雪が積もり、大町や信濃町では、ストーブ欲しい❗️寒さでしたが、やっぱ長野市?いや、ここは須坂か?暖かい。