pen-jiroのブログ

願わくば人生をで楽しいことで埋め尽くしたいわたくし。わたくしの楽しいこと3つ。「美味しいコーヒーを飲みながらの会話」・「JAZZ music をプレイする、聴く」・「山で登ったり、滑ったり」。最近は飯山市の富倉そばさん、長野市のインディアザすぱいすさんで月1歌わせていただいてます。

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

恒例の年越しライブ

恒例となりつつあるMr.kelly'sでの、年越しライブ。母と一緒に聴きに来てます♪

恵那峡SA

人がいっぱい〜。因みに雪は全然降ってません。常夏ではないよ。笑)

Merry christmas@West

クリスマスですけど、今週も So_fa+@West

ふらいんぐ くりすます

イブのイブのイブの〜 せちばーは、混んでますっ。 初めて混んでるのみた。

晴れた〜

松本経由〜West

轍しか見えない高速道路〜早く下りたい一心でした〜。やっとこWestに戻りました♪22日(月)は珍しく休日前のライブとなりますので、宜しかったら、Sechi-barへいらしてください。

雪が止まない…

中野の幹線道路でこんな感じ〜 1月の頃なら、まー、納得だけど、 これから4ヶ月チョッと、雪かと考えるだけで憂鬱

はまった

駐車場出るのにはまった。今から掘り出します。

雪ふりやまず

こんな日は帰れなくなる前に帰るべし

ラウルミドン♪

で、金は無いけど、 交通費なしでラウルミドンのチャンス〜逃すてはないので、また、来てしまいました。 1音目から美しくて息をのんでしまいました。 想像以上に美しい、そして職人技のように丁寧で正確、そのうえチョーgroovyそして、そのギターもボーカル…

研修 後期

またまた幕張〜出張旅費目一杯の宿に泊まる♪とてもキレイです。しかも、ツインで無駄に広い〜。 何故ツインか…そういうパックだったんです。ダブルがよかったな〜。でも、Wi-fi有料。いまどき??? 安宿ならわかるけど、そんなものチェックもせんかった。な…

とうとう冬ですよ〜

車に乗る前、一瞬の気の緩みで転倒〜ちょっぴり負傷。仕事のストレスたまりまくりですが、 冬景色は美しいな〜

今日は雪訓

今日は雪訓でした。場所は乗鞍岳。位ヶ原から上は、強風、ホワイトアウトだったそうです。といっても、宿泊装備を担いで、ツエルトで1泊し、搬送訓練をした皆様と違って、日帰り組は乗鞍岳をホントに途中まで登って下りただけ…では、ちょっぴり勿体ないので…

初雪ドカ雪

今年は10月も雪がなく、11月も雪がなく、来るときは来るだろうと思っていましたが・・・ やはりきました。冬は雪が降るものとわかってはいてもいきなりはねぇ・・・。 これから5ヶ月、寒くて、どんよりしていて、何もかもが乾かない そんな季節に突入したか…

Little So_fa+@West

今日もDUOところで、今月末のセチバーは祝日の前日 12月22日(月)となりました。お時間あるかたは、是非、遊びに来てくださいね〜

ぶるぅまうんてぃん 〜ブルーマウンテン 〜

今日は代休を頂いて甲府幕岩へ 宿題だった、プルーマウンテンを〜。アップで5.10aを触ったものの、手がかじかんで、+乾燥で滑って、ホールドが持てず、ヌンチャクを掴んでしまった!!ビレイヤーから、へたれすぎだろ、と言われる始末。今日もへたれて帰るの…