pen-jiroのブログ

願わくば人生をで楽しいことで埋め尽くしたいわたくし。わたくしの楽しいこと3つ。「美味しいコーヒーを飲みながらの会話」・「JAZZ music をプレイする、聴く」・「山で登ったり、滑ったり」。最近は飯山市の富倉そばさん、長野市のインディアザすぱいすさんで月1歌わせていただいてます。

雑穀谷

f:id:pen-jiro:20201026165825j:plain
ほぼ、年一ですが、雑穀谷いってきました。

初めて行ったのはいつだったか。
しばこと、しげさんと、のりのりとお父さんで、三つ峠からの明星山が雨…で、行ったんだった。

みんなでワイワイ取り組んだスーパークラック。見事に回転落ちしました。お父さんがジョーズを登って、フォローさせてもらって、この2つのルートにいつか登りたいと思ったまま。

ジョーズトップロープでムーブばらせたけど、到底リードできる余裕なし。でも、昨年よりはむちゃくちゃ楽に登れました。

スーパークラックは逆さ落ちしながら頑張ってムーブ解決したけど………。ステミング、レイバック、ステミング、ハングのレイバック、ステミング、深いキョン、ステミング、オフィズス!怖すぎる!

次回は来シーズンとなりそうで、ムーブメモを作りましたが…。登れるかなー???