pen-jiroのブログ

願わくば人生をで楽しいことで埋め尽くしたいわたくし。わたくしの楽しいこと3つ。「美味しいコーヒーを飲みながらの会話」・「JAZZ music をプレイする、聴く」・「山で登ったり、滑ったり」。最近は飯山市の富倉そばさん、長野市のインディアザすぱいすさんで月1歌わせていただいてます。

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

さよなら〜

素敵なベースを奏でてくれる 素敵なTさん 長野から去ってしまわれるそうですΣ(T▽T;)素敵なベーシスト募集中(*・∀・*)ノ

ROBERTA GAMBARINI

本日はcotton club 東京 にてROBERTA GAMBARINI さんのライヴです

妙義

雪化粧するんだ〜

やっと開通

やっと、玄関が開通したらしい…おいさんがスコップと除雪機で数日かけて掘り進んだ~わーい("⌒∇⌒")と思って通ってみたら 素敵なしこうがこらされていました。さて、今週もウエスト行ってこよーっと♪

ウエスト

今日は予定のベーシストさんインフルエンザでダウンの為、急遽、Kさんにご参加いただきました。軽いノリの、されおつな音になって、楽しかったです♪ただ、私自身が風邪引きからの気管支の炎症の為、トレーニングしてないので、声でなくて勿体ないことした〜(…

春の足音

今朝のきっちんの気温。2.1℃。 しばれるわ〜。と思いながら道路をみると、アスファルト出てるじゃないですか〜。 週末は雪で、昨日も今日も冷え込んで、でも雪が溶けてる。これはまちがいなく、おひさまの仕業。 おひさまの位置が高くなって、エネルギー…

がまん大会と肝だめし大会

今日は瑞浪。 雪があったけど岩場は暖かでした。イケメンクライマー2人に囲まれてよい休日でした。とりあえずクラック登ったものの、 なにもかも忘れててRPできず…やる気も起きず…。それでも、カッコいいと言ってもらえたので、次回はホントにかっこよく落…

おはな

ちょっと早目の誕生日プレゼントいただきました〜v(・∀・*)。

偶然か必然か〜

今日は午前中に対象者と面談のあと、認知行動療法研究会へ参加。安定の遅刻(  ̄▽ ̄)隣に座った人が、な、なんと、寝屋川高校出身で、なぎさの噺なんかしちゃって〜。長野で、コアな研究会で、なぎさの話。これは必然でしょう!?それから…家に帰ると、道路から…

今日も

ベースなしです。繊細なdrumがよく聴こえてとてもよいな〜(*´∇`*)と思います。ベースがいないので、pianoが音多目ですね〜(  ̄▽ ̄)私は結構やり易くて楽しいです〜。

意外と…

朝起きたら意外と少なめ、20cmちょっとってところでした。 まだ降り続く感じでしたが、今はどうでしょう〜凍った上に新雪で結構滑りまくり、ひさしぶりに道路脇の紅白棒頼りに運転、でも、飯山市は晴れてました。山には厚い雲が〜。

凄い降ってる

Awからの帰りは前が見えませんでした。ひさしぶりの激しい降りの雪…明日の朝が怖い(^_^;)