pen-jiroのブログ

願わくば人生をで楽しいことで埋め尽くしたいわたくし。わたくしの楽しいこと3つ。「美味しいコーヒーを飲みながらの会話」・「JAZZ music をプレイする、聴く」・「山で登ったり、滑ったり」。最近は飯山市の富倉そばさん、長野市のインディアザすぱいすさんで月1歌わせていただいてます。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ラテン主義 ライブ

ラテン主義ライブ 行ってきました。 ピンクの象でした。 まだまだ夏ですかね。

本日?昨夜のwest

今日はグリーンちゃんになった恵さんと、久々のきささん、月1 中田さんに、みたさんでの演奏となりました。あ、ベーターさんも大分酔っぱらってました。そして、まさじ(仮名)ともう少しで二人になる、もう一人の恵さんと金子さんが遊びに来てくださいました…

雨上がりウエスト

ぼーっとしてたら遅くなっちゃいました。 さて、始めよう。

火曜日のウエスト So_fa+

]] 今週は木曜日が山の日のため、火曜日に演奏となりました。しかし、暑さと湿度の高さのせい?なんか音がこもりがち…。

雑穀谷

昨日はハードであった。風呂からあがって、テント立てて、コンビニで買って食べて、「如何に眠らずにおしゃべりを楽しむか」に集中しすぎて話した内容は忘れてしまった。すんませーん。迎えた朝、どんよりとした空気。 言い出しっぺとしては絶対口にできない…

早月ワンデイ

最近、このコトバがにわかに私の周りで流行っているような。以前は興味なかったんだけど、行くんだって聞くとなんかいきたくなる。隣の芝生は青い現象。 最初は誘われて行く気持ちだったけど、そのうち無性に行きたくなってしまった。で、折角、馬場島まで行…

ううーっ、ウエスト

今日は浴衣のご婦人方が集まって食事会のようでした。 我々ゆっくり過ぎて、ほぼ入れ違いで帰っていかれました。

信越トレイル

今朝、斑尾山の山頂であった人2泊3日で津南まで行くらしい。 見た感じもっと速そうだけど…信越トレイルの旅。 私ももうちょっととしとったらいってみたいな。

岩登り入門

今週末は山岳総合センターの講習会のお手伝いでした。皆さん暑い中、熱心に学んでらっしゃいました。