pen-jiroのブログ

願わくば人生をで楽しいことで埋め尽くしたいわたくし。わたくしの楽しいこと3つ。「美味しいコーヒーを飲みながらの会話」・「JAZZ music をプレイする、聴く」・「山で登ったり、滑ったり」。最近は飯山市の富倉そばさん、長野市のインディアザすぱいすさんで月1歌わせていただいてます。

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Little So_fa@West

今日はlittle So_faの日でした。

So_fa+@Sechi-bar

Speak low Night and day tea for two Lullaby of birdland You’be so nice to come home to Elly my loveFly me to the moon 卒業写真 Satin doll リバーサイドホテル All of me Feel like making love

TRIO'@十日町

本日は十日町まで TRIO'のライブを聴きに来ました。以前、小布施 Budで聴いて以来、 もう1回聴きたいと思ってたんだけど、なかなか長野に来てくれず、なんとか聴きに行けるエリアに来てくれて嬉し〜。前回とはまた芸風が違って、 プレイが変化し続けるのもJ…

高社山

会社の年下の先輩とtrailrun。今は運動不足と言っていますが、元スキージャンパーなので体の使い方が上手~。毎回すごい勉強になる。一昨日からの疲労で骨盤周りの筋肉がヨレヨレでしたが、危険箇所もなく、10kmで手頃なので、もうひとがんばりして出掛けまし…

珍しく小川山ボルダー

24日でヨレヨレだったんですが、25日はエンクラを決めて小川山ボルダーへ。私、実はボルダー激弱で年に1回行くか行かないかです。じゃあ、ロープ強いんかって突っ込まれそうだが…。課題も全く知らないので、44とMKが薦めてくれる課題に取り組む。ちょっ…

小川山ボルダー

代休で湯川へ

10月24日は湯川へ行ってきました。湯川は朝の内はクラックの中が濡れていてやな感じでしたが、お目当てのルートにトップロープを垂らしてムーヴ解決に取り組みました。やっぱり強いMKくんの登りや偶然いらしたM木さんの助言によって少しは可能性が感じら…

@WEST

So_fa+つった〜

4-drive

本日、仕事終わって、年1回開催の4-driveさん ライブ聴きに来てます。ちと、こっからの写真いまいち〜

So_fa+@West

先週の写真を使っても分からないのでは…

BOC

昨日の夜はbump of chickenのライブができるまでのドキュメンタリー番組をみた。 NHK G で放送したものを録画してあったんだけど・・・。チョー楽しそうで、だんなもBOC好きなので、2人して釘づけでした。色々やることはあるんだけど・・・ついみちゃった。…

横着行動禁止

10月4日5日の週末は山岳総合センターへ講習会のお手伝いに行ってきました。台風の影響で予定を変更して、1日目に自然の岩場、2日目に大町の人口壁での実施となりました。2日間通して受講生の皆さんの「〇〇に行きたい」「〇〇がしたい」という熱意を感じて、…

撫子道場@かどや

本日、撫子道場なり〜。 あ、写真とんの忘れた。 8時には松本にいたいのに、6時から会議〜。サイアク〜。と愚痴っていたら、同僚が仕事しながら残ってくれていて「鍵かけときますんで、どうぞ行ってください」とな〜。何てやさしい〜っ。言われた通り…やって…

West