pen-jiroのブログ

願わくば人生をで楽しいことで埋め尽くしたいわたくし。わたくしの楽しいこと3つ。「美味しいコーヒーを飲みながらの会話」・「JAZZ music をプレイする、聴く」・「山で登ったり、滑ったり」。最近は飯山市の富倉そばさん、長野市のインディアザすぱいすさんで月1歌わせていただいてます。

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

久々のあにーさん登場

ひとまずご報告〜バガブーの旅〜

無事帰ってきました。 8月の12日の真夜中というか13日の朝というか出国しまして、21日の真夜中というか22日の早朝というか帰国しました。エアチケットとった時期も時期だったし、安い航空券を探したので行きも帰りも乗り継ぎ時間が死ぬほど長くて、…

ウエストー!!

こうして素敵な日常が始まるのであります♪

BUGABOO SPIRE KAIN'S ROUTE

帰国

とりあえず羽田に帰って来ました♪ありがとうございました〜(*゜ー゜)ゞ⌒☆

bugaboo〓その4〓

朝は結構遅くまで寝てしまった。Fさんもやっと少し眠れたようだ。考えても、出国以来、Fさんは眠れないと言ってずっと本を読んでいた。ほとんど寝ていなかったと思う。7:30には早々と家族旅行風の人々がプールにやってくる。寒いって〓。我々は朝食を食べてb…

bugaboo〜その3〜

カナダの入国はアメリカの入国がとても手間取るのに比べると楽ではある。予約しておいたレンタカーをカルガリー空港の営業所でかりる。営業所まではわかりやすい案内が出ている。予約にもかかわらず意外と待たされた。予約は日本で日本語でできる。日本でも…

Bugaboo〜その2〜

大体いつも、本チャン〜山の壁を登ることをいう〜の前は緊張でテンションが変だ。1週間くらい前からかな?でも今回は1カ月くらい前から変。出発の2週前に北岳バットレスDガリー奥壁に行ったのだが、このルートだって、決して余裕なんかじやないのに、頭のな…

10b on sight( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

てんびー ゛ぐーにゃん゛おんさいと♪って、プロテクションとりすぎですか?

今日のウエスト

いつも通り…と思ったら、思わぬお客様が〜あー、びっくりした。