pen-jiroのブログ

願わくば人生をで楽しいことで埋め尽くしたいわたくし。わたくしの楽しいこと3つ。「美味しいコーヒーを飲みながらの会話」・「JAZZ music をプレイする、聴く」・「山で登ったり、滑ったり」。最近は飯山市の富倉そばさん、長野市のインディアザすぱいすさんで月1歌わせていただいてます。

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

調子に乗っちゃってー

日曜日に鳶岩に行ってきたんだけど ほんとーーーーーーーーに 久しぶりに頑張れました。 怪我して以来というもの ちょっとくらいは頑張れたけど それは一瞬で しかもいつも 突然肩が操作不能になる不安感がありました。 けど日曜は全くそんな事感じずに登っ…

にゅうな

今日はゲレンデでスキー 雪はもっとふわふわかと思ったけど そんなでもなかった あったかかったから上は長Tとウエアだけ ほんと冬らしくない 朝は雪だったんだけど ちょっと問題が・・・ 今年私はウエアを新しくしましてー 去年までのパンツは穴がところど…

15

肩はクライミングすると、やはり詰まるような痛むような・・・。 でも以前から比べると、全く問題なし。多分、今の私が登れないのは肩のせいではなくて 単に弱いから。 でもすごく登れるようになってきている気がする。 先週は1回しか行かなかったので ちょ…

29

昨日は朝から飯綱リゾート行ってきました。 土曜日にめいいっぱい動いたせいか、 朝からおつかれ状態。まず1本目のリフトで「おなかすいたー」 (もちろん朝ごはんは食べてきましたよ) ってなわけで11時には昼食!!午後にも1回休憩して いつものように…

ぬけと

今日はツアー行ってきました。 3時に家を出るはずが寝坊して3時半になってしまいました。ルート:新穂高温泉ー抜戸岳 登山形態:山スキー 参加者:5名 シーハイル行程: 6:00 新穂高温泉 出発。1時間ほど?シールにて林道を歩き、わさび平小屋 正面の…

なるとの渦

のような天気図だった昨日・・・もう一昨日か。 何故か強行に雨飾に滑りに行ってきました。 本気で行くのかと思いつつ こんな天候の時に山に入るにあたって 同行させていただくには最適なグループの1つだと思い いっちゃいました。 朝のうちは何のことはな…

効果絶大

正月は帰省していました。 驚いたのは実家の向かいがコインパークになっていたこと。 100円/20分でした。 おかげさまでうちの前の迷惑駐車はほとんどゼロ!! すごいっ。 大阪 山も雪も自然もおいしい空気も水もなーんにもありませんが いつもどんなと…