pen-jiroのブログ

願わくば人生をで楽しいことで埋め尽くしたいわたくし。わたくしの楽しいこと3つ。「美味しいコーヒーを飲みながらの会話」・「JAZZ music をプレイする、聴く」・「山で登ったり、滑ったり」。最近は飯山市の富倉そばさん、長野市のインディアザすぱいすさんで月1歌わせていただいてます。

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

去年の今ごろ

先日Kさんに彼氏を作ってどうしたいの?結婚したいの?ときかれた 一緒にいてたのしけりゃいいじゃん?って思ったんだけど 結婚したいね。子供うみたいからーと応えておいた。 まーそれに対して返ってきた言葉は複雑で むかついたけど面白い奴だとも思った…

大阪

週末は実家に帰らせていただいてました。思ったよりうちの実家の散らかりようはひどくて、雨漏りもすごかった。 鶴橋に寿司を食べに行ったことと、連れが掃除を手伝いにきてくれたことが 嬉しいことでした。こっちに戻ったのは朝の4時で・・・あいかわらず…

今日は今日の風が吹く

ここんとこ ゲロ 疲れている肉体的にも精神的にも 友人48に話したら「暑いから」だって 歳のせいかと思ってたけど、そうかもねー。 肩はどんどん悪くって もう人が登ってるのさえみたくないと思っていた 今日夜7時から48とヨガをする予定が、突然の仕事に…

キノコ

疲れた。暑いせいか、ただのとしか、肩のことで色々なやめるお年頃なせいか・・・こいつは元気だった。 職場の上司が育てている観葉植物。 といそうろう。 いつから生えてるんだろ・・・ K氏がいった。 「怪我が治ってないのにやって、よくなるどころかパフ…

beerは苦手

昨日はものみ岩清掃の後、ちょっと練習。最近ショックな出来事で凹んでいたS氏が顔を出してくれて 随分嬉しかった。たった2P練習して、しかも私は3人の真ん中でしたので、全くリード取らず。 休憩。 ちょっとシステムの練習を使用ってことになって随分練…

衣替え

PC本体とCRTの場所を交換してみた。 机広々!! おかげで汗だく 風呂でも入るかなー

ひとまず鎌倉から

鎌倉が昼の番組で紹介されてた。アジサイって七変化の花ですけど、 アルカリ性の土だと赤色がはっきり出るんだって。 ひとつ勉強になった。午後からお久しぶりなヒトが来た。 お仕事で。 前から思ってたけど、このヒトやっぱり私の好みです。 結婚してるし、…

初ブログ

今までmixiでは日記書いたことあったけど、今度からは通常ブログ。 理由はmixiメンバーでなくても読めるってこと。でもこれまでだってまめに更新したことないからなー。つづくんかな。とりあえず祝ハツブログ。