pen-jiroのブログ

願わくば人生をで楽しいことで埋め尽くしたいわたくし。わたくしの楽しいこと3つ。「美味しいコーヒーを飲みながらの会話」・「JAZZ music をプレイする、聴く」・「山で登ったり、滑ったり」。最近は飯山市の富倉そばさん、長野市のインディアザすぱいすさんで月1歌わせていただいてます。

ねんじゃらす

pen-jiro2010-03-08

先週の木曜日、金曜日は珍しく出張で土曜日夜遅く長野に着いた。
おいさんがいつもと違う方々とZazaでやってたので、聴きに行こうかと思ったが、疲れていたのでやめ。
起きたら昼だった。ほんとは先週の復習でスキーを少し滑るつもりだったのになー。
夜、グルービーヘライブを聴きに行った。ピアノ恵さんのお誘い。バンド名ねんじゃらすだそうな。
ベーシストもドラマーも好きだし、他のメンバーもそうそうたるや。
前回よりもまとまってきた感じもした。とりあえず素直に楽しんできました。最近ハードですが、行って良かった。
今は東京へ向かう列車の中です。今の職場で遠方への出張が続くなんて珍しい。