pen-jiroのブログ

願わくば人生をで楽しいことで埋め尽くしたいわたくし。わたくしの楽しいこと3つ。「美味しいコーヒーを飲みながらの会話」・「JAZZ music をプレイする、聴く」・「山で登ったり、滑ったり」。最近は飯山市の富倉そばさん、長野市のインディアザすぱいすさんで月1歌わせていただいてます。

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

グダグダ!!

とりあえず晴れ♪某岩場で、いつからトライしてんだってルートをさわる。1ピン目までが、まず、悪いんだが、ここのムーヴは先日の雨上がりの日に自動化出来たはず、なのに、できない!! その後のムーヴをかために行ったハズなのに〜写真は今日ではありません。

ライ麦入りブラウニー

ライ麦入りブラウニー作って見ました。事故により、珈琲と融合〜 意外に美味しくて、珈琲がけしてしまいました。あ、写真は忘れましたので、事後の状況です。

恵みの雨

今日、暖かい雨になったので、4時おきでICまで行ったものの、中止連絡を受けて家に戻り、2度寝してしばらくぶりに、目覚ましなしで昼まで寝た。ほんとにいっぱいいっぱいで、毎日ドリンク剤生活だったので、恵みの雨だった。仕事も土曜日出勤あったりで忙し…

Little So_fa+@West

今日はDUOの日

ヒロ近藤 トリオ@bud

本日はヒロ近藤さんのトリオをききに小布施Budへ。携帯電池切れで写真なしです。

So_fa+ S 3D@Sechibar

今日はguest、トシさん、キサさん、メグさん、で、ドスタンダードを楽しんでしまいました〜みんな〜とカバサというラテン楽器を持っても全くLatinの香りのしないおいさん。

城山3日目

overdrive マスターオンサイトしたRくん、カルカッタでアップ中1日目、3日目ショートルート 2日目はマルチピッチ目立った成果はなしだけど、いろいろ勉強になりました。 1日目は長年の宿題 ジゴロに2便出してみて、やっぱり今日中のRPはないと悟った。 2日目…

本日は南壁

呑みおとジュリエット 4P

みやざきふじこTRIO@ZAZA

今日はチョー久しぶりにZAZAへ。明日はチョー早いので1stStageだけで、帰って来てしまいました。ふじこTRIOも聴けて、すぅさんにもお会いして、かわもとさんに2月には一緒にやっていただくお約束をし、ママともお話できて〜素敵な夜と成りました。写真わす…

連休前のWest

流石に連休前。客一人。練習モード@So_fa+

うんの ただたか とりお

本日は仕事のあとBudまでライブをききにきております。

So_fa+@West

です。

秋の斑尾山

午前中、空いてるので、斑尾山にジョギングに出掛けました。何時もの年下の先輩と♪もう、葉がおちて、スゴく視界が開けて良かったです。今回は前回からの引き続きで体幹を意識することと、前回おわってから、クロスカントリーの動きのはなしを、先輩さんがし…