pen-jiroのブログ

願わくば人生をで楽しいことで埋め尽くしたいわたくし。わたくしの楽しいこと3つ。「美味しいコーヒーを飲みながらの会話」・「JAZZ music をプレイする、聴く」・「山で登ったり、滑ったり」。最近は飯山市の富倉そばさん、長野市のインディアザすぱいすさんで月1歌わせていただいてます。

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

めがねん

うちの新しい家族です。なぜか めがねん と名づけられました かなり愛らしいと思うのですが・・・(ToT) お仕事は名前のとおりです。 紙コップと落ちてたボルトと余ったフリースでできています。 フリースがたまたまピンクだったので、 耳をつけてみまし…

てぷてぷ

30くらいまでは、 平日9時、10時まで仕事して、 たまには1時、2時まであったりして・・・、 そのまま用意して、寝ずに車を飛ばし、 20キロほどの荷物をしょって、縦走して帰ってきて、 また仕事〜。 なんてのが当たり前だった。 確かに当時も運動不…

紅介さん

15日、火曜日。 私の大好きなベーシスト、 坂井紅介さんのライブをZAZAへ聞きにいってきました。 どちかっていうと吉田次郎さんがメイン?DUOでした。 でも次郎さんはいつもメンバーのことを すっごくほめて持ち上げるので 紅介さんのかっこいいとこ…

中ア

久々の日記・・・。先週、足をひねっていためて今週は家にいます。 「なぜスキーで足首を痛めるのか?」 友人に不思議がられましたが、ひとえにドンくさいってことでしょうかね? 先週の土曜日、ひさびさに2500mを超える山に行ってきました。 もしかし…