pen-jiroのブログ

願わくば人生をで楽しいことで埋め尽くしたいわたくし。わたくしの楽しいこと3つ。「美味しいコーヒーを飲みながらの会話」・「JAZZ music をプレイする、聴く」・「山で登ったり、滑ったり」。最近は飯山市の富倉そばさん、長野市のインディアザすぱいすさんで月1歌わせていただいてます。

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

guest

今日のwestは客人2名 本職Dr。という歌い手さんと ピアニストmegさん といつものペーターさん 歌い手さんはすてきな声の持ち主で 中学生の頃からぼいすとれーにんぐを受けていただけあって声を自由に操る感じ、上手だった。 ボイトレってなにするんだか教…

ただいま帰りました

5日間のインスボンへの旅を終えて、今、成田からの帰り道です。 おかげさまで事故もなく、リゾートクライミングを楽しんできました。 とんでもないスラブのランナウトに泣きはいりつつ、まぁ次回があるならハヌル(天の道)をのぼりたいなぁなんて…。 そして…

凛とした女の子におなりなさい

昨日、ひょんなことで 時間ができて、本屋に行くことになった 近頃は本を買うといったら、amazonばっかり、 久しぶりの本屋さんは楽しかった。 だんしゃりの本に目がとまって、 その近くにあったのがこの本 凛とした女の子におなりなさい 阿久悠さんの本でし…

おんなじかんじ

今、長野市はくなまたたにライブを聴きにきています。 なんかクライミングと音楽ってにてるな 明日いくばしょのことを考えて テンション高くなったり この前いたばしょのことを思い出して 興奮が止まらなかったり ヘタレながら そういう感じって やめられな…

始動

したいな・・・。 火曜日はおしりあいのピアニスト恵さんのライブに行ってきた。 今回はボーカルバンドで、 これまたおしりあい?のすーさんボーカルでした。 当たり前かもしれないけど前きいたときよりうまくなって、パワーアップしていらした。 ライブを聞…

2011夏〜前半戦

今年は週末の雨が多くて思うように山にいけない 動かないので体重も落ちない 体が動かない 悪循環 GWの北海道山スキーツアーまでに3kg減を宣言したものの・・・ 全く減らず 今じゃ体重計る気もせず・・・ 仕事が忙しいことを言い訳に5時半から8時半くら…