pen-jiroのブログ

願わくば人生をで楽しいことで埋め尽くしたいわたくし。わたくしの楽しいこと3つ。「美味しいコーヒーを飲みながらの会話」・「JAZZ music をプレイする、聴く」・「山で登ったり、滑ったり」。最近は飯山市の富倉そばさん、長野市のインディアザすぱいすさんで月1歌わせていただいてます。

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

家にいる日

今日は1日家にいる日なので、 朝から拭き掃除とおやつの下準備をして斑尾へスキーに。道路に雪がなければ15分ほどで着くのです♪今日が営業ラスト日だそうです帰ってから食事して、コーヒータイム。 めぐさまに作って頂いたカップでいただきまーすd(^-^)

2件目

くらつくの難しいのはまだトライ出来そうにないので、ハシゴしました♪ 某岩場で簡単なのを登る。

くらつく

ひさびさ〜この世で さいこーの遊びだね

ゲスト♪

アニーさん@west

紅白♪

紅白の鍋を煮込む私 クリームシチューと苺ジャムです。

春は遠く

今朝はうっすら積もりました。

とりあえず今週も

今週もwest やってます

雪模様

今日は雪。 少しつもりました。

今日のwest

平日なのに結構入っているなー

はるか

雪の間から地面がいっぱい見えてきた

ふって欲しいやらふって欲しくないやら

雨かと思っていた。 窓の外にふと目をやると白いものがひらひら・・・。 ガンガン雪が降ってます。せっかく車に乗るまでに転ばないようにと、せっせと地面に張り付いた雪を割ったのに・・・。 (この時期は昼間に融けた雪が凍ってつるつるになるのです)無意…

おとつま

日曜日が天気悪そうということで、山が中止に。 金曜日の夜、必死で遊び相手を探して、乙妻山に行ってきました。雲一つない快晴だったけど風がすごく強かった。 あんなに晴れても風はふくだなーと勉強になった。 あとちょっとで頂上でしたが、風の中登っても…

山と音楽と

朝から乙妻に登って滑って♪ おうちでお茶して 夜はzazaへライブをききに♪

あにぃさん

今週のWEST ゲストあにぃさん