pen-jiroのブログ

願わくば人生をで楽しいことで埋め尽くしたいわたくし。わたくしの楽しいこと3つ。「美味しいコーヒーを飲みながらの会話」・「JAZZ music をプレイする、聴く」・「山で登ったり、滑ったり」。最近は飯山市の富倉そばさん、長野市のインディアザすぱいすさんで月1歌わせていただいてます。

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

至福の時間

昨夜はしまんりょこうじZAZAにて ママのvocalと藤巻さんのbassでの Duoライブを聞いて参りました。 Wbと歌声がすごく心地よくて、 包み込んでくれるような音楽。 おまけに店内にはお客は3人だけ。 コーヒーを飲みながら本など読みつつ 音楽を聴く。…

111111

明日11月11日はZAZA11周年だそうです。 みんなでわいわいやるそうなので 皆様いらしてください。 とのことです。

下見

今日、日曜日のライブの場所を下見してきました。 昔の蚕小屋。 古ーい木造の建物で、趣があって素敵でした。 まぁ風通しはよさそうですが ハプニングも含めて ちょっとたのしみ そしてピアノのある?というべきか、 ピアノとカウンターが合体したというべき…

ツモ

降り積もってます。 おうちから晴れた日に見る雪景色が好きです。 おいさんが住んでるから仕方なく住んでる、といっているこのおうち すごく散らかってたりするし、ぼろぼろなんだけど 初めてきたときから、なんとなく空気感が好きでした。 今は晴れた日、こ…

雪がつもってます うっすらだけど 朝までどれくらい積もるつもりか 太陽が出れば溶けるだろうけど・・・ 前は滑れると思ってワクワクしたのになー あー冬が来るぞ宣言だー 大阪じゃーやっと寒くなった頃だろうに・・・。 訂正です。 11月8日日曜日のライブの…

アッサー2

昨日のクライミングは成果全くなしだったけど 遅刻もしたけど 楽しかった 水曜日の疲れが残っていたためか 久しぶりのWESTライブで疲れたのか ZAZAに遅くまでいて眠かったのか 先月から立て続けの研修で疲れいるのか 人生の悩みで心が波立っているの…