pen-jiroのブログ

願わくば人生をで楽しいことで埋め尽くしたいわたくし。わたくしの楽しいこと3つ。「美味しいコーヒーを飲みながらの会話」・「JAZZ music をプレイする、聴く」・「山で登ったり、滑ったり」。最近は飯山市の富倉そばさん、長野市のインディアザすぱいすさんで月1歌わせていただいてます。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月の蕎麦屋でJAZZ

昨日は毎月恒例の蕎麦屋でJAZZの日でした。 ベーシスト ヤス君が お休みで エキストラ(を略して トラ と呼ぶ) オネヤマさん でした。 お客さんに向かって説明したところ、ご本人が、 「まぁ補欠みたいなもんです」 と付け加えたので 「いやいや、ピンチヒ…

Jazz セッション@M's house

昨夜はM's houseのセッションに参加してきました。 今日はこれから蕎麦屋でJazzです。

5月の蕎麦屋でJAZZ

5月の蕎麦屋でJAZZ は 今週末 日曜日です♪

ライブ@インディア ザ すぱいす

本日は、インディア ザ すぱいす さんでライブでした。 これは帰り道に飛び出してきたウサギ🐇

5月と6月の告知

今日の今日になってしまいましたが 5月18日 木曜日 インディア ザ スパイス 20時半から ライブあります。 参加可能です、 今月の 蕎麦屋でジャズは5月28日 日曜日 14時半から です。 ライブ パフォーマンスの後 セッションタイムがあります。 チャージ 無料 …