pen-jiroのブログ

願わくば人生をで楽しいことで埋め尽くしたいわたくし。わたくしの楽しいこと3つ。「美味しいコーヒーを飲みながらの会話」・「JAZZ music をプレイする、聴く」・「山で登ったり、滑ったり」。最近は飯山市の富倉そばさん、長野市のインディアザすぱいすさんで月1歌わせていただいてます。

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ベースなしですが…

見た目もサウンドも、ちと、さみしい…

今朝の信濃町

今年は行きが少ないので暮らしやすい。 けど春から水は大丈夫かなー?

昨日とうってかわって

暖かい日があったり寒くなったり、ほんとによくわからない。ちなみに昨日の朝と今朝ではキッチンの気温差5℃でした。

榛名黒岩

今日は榛名黒岩へ行きました。 初めての岩場はとても楽しいです。しかも暖かい。でも、柿ドロボー5.10bには注意。落ちました〜(*´∇`*) 体感11ab

今日のウエスト

レアな取り合わせ♪幸せなサウンドです。

湯田中から志賀高原をのぞむ

真っ白で見えません

大所帯

今日のウエストは大所帯です

*1

さむつ!! 今朝のリビング3℃ないです。

雪降りました

飯山は昨日1日降ってました。写真は信濃町です。 こちらは思ったより積もらなかった。

So_fa+@West

今年も引き続き、 Westにて、So_fa+活動開始します。本年もよろしくお願いいたしますm(__)m今年はpianoとのduoも積極的にやっていきたい…と思うだけにならないようにします〜一応 little So_fa と言う、可愛らしい名前があるんですけどね〜

抱負交換会

東梅田駅で待ち合わせ中。学校を卒業以来、彼女が海外に居た期間を除いて毎年続いている。もう何回目かな〜回数は明かせません〜f(^^;だんだんと目標の内容がショボくなってくるのは…何はともあれ健康で毎年あえていることが素晴らしい♪

謹賀新年

昨年は色々と成長できた年だったなーと思います。まぁ自分のできるようになったことも増えたけど、できてないことがこんなにあるんだ〜って気付いたことが一番の成長でした。やりたいことも増えるばかりです。好きなことばかりやって、ほんとにまわりの皆様…