pen-jiroのブログ

願わくば人生をで楽しいことで埋め尽くしたいわたくし。わたくしの楽しいこと3つ。「美味しいコーヒーを飲みながらの会話」・「JAZZ music をプレイする、聴く」・「山で登ったり、滑ったり」。最近は飯山市の富倉そばさん、長野市のインディアザすぱいすさんで月1歌わせていただいてます。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

秋のウエスト

今日はみどりちゃん。

カホーン

本日はカホーンでございます。店は宴会が2組入って繁盛してます~。

雨の合間に

雨の合間にちょっと外へ。でも、寝坊。 6時には1回起きたはずなのに…。冬靴ずっとはいてないので使ってみたかった。 雨続きで今日になっちゃった。

やっぱ雨

昨夜は小川山キャンプ。昼間はみんなの子供っぷりを見たけど、 夜はみんなの男前ぶりと女子力の高さ(一部、性別 男) を見せていただきました。ちょうどBBQも終了って頃に雨が降りだし、朝も降ったりやんだり、時々突風で、のんびり朝食を食べたあとは、撤収…

ボルダー

ほんっとに珍しくボルダー来ました。写真は兄貴っす。ちょっとウエイト落としたお陰なのか、ちょっと登れて楽しかった。忘れちゃうから書いとくか…。YMルーフ 3級 ホワイトティアーズ 4級 また来てもいいなと思った~。

TRIO' 始まりました

今秋は聴けるところに来てくださって嬉しい限りです。 ならの木にて~。

秋の夜長@west

連休前とあって、店は珍しく静か~。

鳶岩 ~ ZAZA セッション

本日は前夜3時まで呑んでいた Oさんに無理矢理?付き合って頂いて 鳶岩 へ。まだアルコールぬけてないのに、マスターにこだわるOさん、スゲー。私のようなチキンには考えられない。5.10代しかさわりませんでしたが、Oさんリクエストで、これ10b???の みかん…

double bass @west

double bassでfeel like making love♥

My favorite things

私の好きなものこの曲はサウンドオブミュージックの中の曲で大好きな曲だ。辛いことはあるけど、私の周りには大好きなものがいっぱい、そんなことを考えていると、人生ってそう悪くはないものねって思えるの、という(かなり意訳かな?)うた。マリアの半生が…

So_fa+@west×guitar

今日は 歌姫 みどりちゃんと、ギタリスト 竹内さんが遊びに来てくださいました。楽しくて、写真撮るのを忘れました~。