pen-jiroのブログ

願わくば人生をで楽しいことで埋め尽くしたいわたくし。わたくしの楽しいこと3つ。「美味しいコーヒーを飲みながらの会話」・「JAZZ music をプレイする、聴く」・「山で登ったり、滑ったり」。最近は飯山市の富倉そばさん、長野市のインディアザすぱいすさんで月1歌わせていただいてます。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は インディア the すぱいす さんで演奏します

明日 9/21(木) 20:30~ インディア the すぱいす さんで演奏します。 参加したい方は楽器持ってきてください。 ※写真は先月のもの ちなみに10/8(日)13:00 ~ 軽井沢 追分 の文化磁場 油や さんの ホンモノ市 の ずーじゃ楽団さんの演奏でも歌いまーす。

歩成

多分勝手に使っちゃいけないけど食べログの写真。 昨日、打ち合わせで山梨に行った。 打ち合わせ場所の目の前にあった食堂が「歩成」というお店。ほうとうの名店らしくお客さんがたくさん待っていて入れなかったので近くの定食屋さん、これまたおいしかった…

@storyhouse cafe and bar

午前に仕事終えて、夜は松本のセッションへ うーん、なんか上手くいかない 上手な歌い手さんの歌っているのを聴くと あんな風に歌えた方がよいのかなーと考える。 自分のアイデンティティーについて よくわからなくなってしまう。 さて、明日は朝早いので考…