pen-jiroのブログ

願わくば人生をで楽しいことで埋め尽くしたいわたくし。わたくしの楽しいこと3つ。「美味しいコーヒーを飲みながらの会話」・「JAZZ music をプレイする、聴く」・「山で登ったり、滑ったり」。最近は飯山市の富倉そばさん、長野市のインディアザすぱいすさんで月1歌わせていただいてます。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アイス はじめ アイス じまい?

3/8 霞沢岳中千丈沢 一角獣 フォローですが行ってきました。 今シーズン 結局 最初で最後かな??? フォローしか無理でしょと思っていたのに、傾斜の緩い1P目をリード練習させていただき大満足。 翌日も素敵な滝につれてっていただいて幸せ♡ でも暖かかっ…

3月のそば屋で JAZZ LIVE のご案内

ベーシストは ゲストで 小根山さん です。 ちなみに 3/30(木)は20:30~ India the すぱいす にて LIVE PERFORMANCE

さよなら AW

昨日で最後の Art Wall 行ってきました。 クライミング久しぶりすぎて、体上がらないし、保持力ないし、大変だった(笑) よって、そうそうに AW にご挨拶して帰ってきた。 といっても、帰るって言ってからだいぶしゃべってたけど・・・。 今の自分があるのは …