pen-jiroのブログ

願わくば人生をで楽しいことで埋め尽くしたいわたくし。わたくしの楽しいこと3つ。「美味しいコーヒーを飲みながらの会話」・「JAZZ music をプレイする、聴く」・「山で登ったり、滑ったり」。最近は飯山市の富倉そばさん、長野市のインディアザすぱいすさんで月1歌わせていただいてます。

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

降臨

もうずいぶんたってしまったけど、 3月20日にジョー・サンプル トリオをオーチャードホールに聞きに行った。 ピアノがジョーサンプルで、ドラムがスティーブガット、ベースは・・・忘れた。 ボーカルがランディークロフォードという、豪華な顔ぶれ。 元々はジョ…

WEST

長らくお世話になった WESTが閉店することとなりました。 地主さんの都合で、なんでも土地を売ってしまいたいとか・・・。 毎週木曜日お世話になってきました。 昨年の1月、ライブを始めたころは、けっこうお客さんのいない日もあったけど、 最近はかな…

錫杖

雨です。 この連休は、錫杖岳でクライミングを計画していました。 1日目は、前衛壁 左方カンテ、 2日目は、同じく P4「ジイヤの大冒険」 3日目は、同じく 3ルンゼ(岩を登るんですけど、登るルートにだいたい名前がついてるんですぅ) すごい、クライミング…

7月の六斎舎ライブを終えて

7月4日の小布施でのライブ 一応、ご好評いただいたようでして・・・ 次回ありそうです。 「うまい酒が飲めた。」といわれたことが、一番嬉しかったでしょうか。 うまい酒が飲める音楽、目指したいですから・・・。 しかし、1回目というのは主催者のギリで…

六斉舎ライブ

so_fa+のライブあります。 小布施駅 駅舎内の六斉舎にて 7月4日(土) 開場は20:00ころでちょっとしたイベントがあるようです。 我々は21:00から演奏。 食事と飲物を楽しみながら音楽も楽しめる・・・ そんな空間作りができればよいなー。 先月の…