pen-jiroのブログ

願わくば人生をで楽しいことで埋め尽くしたいわたくし。わたくしの楽しいこと3つ。「美味しいコーヒーを飲みながらの会話」・「JAZZ music をプレイする、聴く」・「山で登ったり、滑ったり」。最近は飯山市の富倉そばさん、長野市のインディアザすぱいすさんで月1歌わせていただいてます。

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

本日、So_fa+@Sechibar

も、燃えてる!?ご飯楽しみだな〜Speak low Night and day tea for two Lullaby of birdland You’be so nice to come home to Elly my love Fly me to the moon 卒業写真 Satin doll リバーサイドホテル All mf me Feel like making love

今日は朝から

野沢温泉にいます。といっても、温泉旅ではありません。仕事です。お世話になっております会社前のコスモスが美しいです。

研修会

今日は諏訪湖の側です。昼御飯のハルピンラーメン美味しかったです♪

ハプニング

こんばんは〜 So_fa+@Westです。ミキサーの電源はいらん!!しょーがないから、店のカラオケマイクかりました。キコエル音が気持ち悪いです〜

9月3連休

この連休は、 大台が原の静かで深い自然に抱かれながら、サマーコレクションを登り〜、 関西の岩場巡りをし、 仲間と別れてからはキースを聴きながら優しい音楽にひたり、 家に帰って旦那様とお土産のビールをのんだ。(なぜか曽爾高原ビールダケドネf(^_^;)…

So_fa+@West

枯れ葉 (ФωФ)

盗難

家の前にタイヤ置いてたら盗まれた。スタッドレスをはき潰すつもりだったけど溝がないので、危険を感じて、しょうがなくノーマルに交換しようとして、タイヤを探したけど…無かった。旦那の話だと、脚立とか盗られちゃうらしい。勝手に誰か入ってきて物色して…

初B-PUMP秋葉原

研修終了♪折角なので〜

CHAKA KAHN

帰宅して興奮しながらLIVEの感想を旦那に喋ったら、そういうのをブログに書いたらいいんじゃないと言われた。音楽のことよく知らないし、私のような若輩者が好き勝手言っていいのか〜??と思うところではありますが、ま、金払ってみたんで、一応権利はある…

BLUENOTE東京

山を降りて街にくるとなると ライヴを物色してしまう♪ちょうど♪

研修

幕張だ

楽しいクライミング

久々のすっきりした晴れの日、クライミング日和だ。 岩は若干湿り気味だったけど、そこそこいい感じ。某岩場にて、お目当てのルートにジョーカー(という、届かない支点にプロテクションをとれるというずるい道具)で トップロープセット。とても美しいのであ…