pen-jiroのブログ

願わくば人生をで楽しいことで埋め尽くしたいわたくし。わたくしの楽しいこと3つ。「美味しいコーヒーを飲みながらの会話」・「JAZZ music をプレイする、聴く」・「山で登ったり、滑ったり」。最近は飯山市の富倉そばさん、長野市のインディアザすぱいすさんで月1歌わせていただいてます。

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日

ライブでした 最初、お客さん来なくてどうなるかと思いましたが マスターの呼んでくれた人など、だんだん増えてきて 6グループくらいと独りの人が数人来てくれて テーブル全部埋まってくれました 自分も音楽やってる人が多かったのですが 今度一緒にやりま…

うまいわー

今日熱出してヘロヘロながら 最終練習をしてきた 休みたいところだけど まだ1回も合わしてないどころかキー合わせてない曲もあったし 普通、初見を要求されるところだが アマチュアなので・・・ 氷枕持参でinstrmenntalの曲聴いてましたが 心地よかったー …

1泊2日旅に行ってました。 旅自体も非常におもしろかったが おまけで寄った寝覚ノ床でことは起こった。 旅に出るといろんなヒトにあう。 なんだか変わった職業のヒトにもあう。 今まで多分もう同じ職業のヒトに出会わないだろうと思ったのが 石油掘るヒト…

告知

3月23日(金)1st 19:30 &2nd 21:00?? start 須坂長野東インター近くのWESTというレストラン でjazzライブやります。tel 026-251-2200時間許す方はいらしてください。 チャージなしです。 チラシ原稿がいかにあります。http://proxy.f3.ymdb.yahoofs.jp…

なから

”なから”って長野ではよく使うみたいなんだけど 大体とかまぁまぁってことらしい 今日のネタはちょっと仕事用語ばっかりで 意味がわからないかもしれない これを読むであろう同業者である友人が わかればいいかなって思ってる だから他の皆さんすみません 今…

フルーツケーキ

昨日、昔ケーキ屋さんをやっていたおじさんから フルーツケーキが2本届きました。 おじさんといっても 見た目チョー若いです。 おまけに妻も。 A壁に集まる年齢不詳の人たちと負けず劣らず 妖怪殿堂入り間違いなし。 もうお店は閉めちゃったけど この時期…

bossa

ボサノバにはギターが良く合う。 ボサノバってのはブラジルで生まれた軽いリズムの音楽で 今度のライブでもボサノバの曲はやるのだが うちのバンドにはギターいません。 それがうちのカラーだと思っていたのだが 「マユソノ弾き語りすればー」 という軽い一…