pen-jiroのブログ

願わくば人生をで楽しいことで埋め尽くしたいわたくし。わたくしの楽しいこと3つ。「美味しいコーヒーを飲みながらの会話」・「JAZZ music をプレイする、聴く」・「山で登ったり、滑ったり」。最近は飯山市の富倉そばさん、長野市のインディアザすぱいすさんで月1歌わせていただいてます。

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

WEST OPENING PARTY

めずらしく横文字 昨日は しばらくお休みしていた WESTの 再OPEN のパーティーでした。 食べ放題、飲み放題で。 お客様いっぱい来てました。 扉のカラーリングがかわいくて気に入りました。 あ、いいとこは扉だけじゃないけど 須坂長野東インターの…

日々

今日は沢山いいことがあったけど 一番は紅介さんに2回もハグしてもらったことかな。 それも向こうから! ちょー嬉しいんですけど、ちょー緊張して、 私のもともと苦手とする世間話ができなくて、 何を話せばいいのやら・・・。 でも幸せ。 日々、 新しい出…

森林メディカルトレーナー

横文字でなにやらあやしそうですよね・・・。 信濃町で”癒しの森”事業というのがありまして 休みが取りやすい職場というのを利用して 研修に行っています。 森林療法 科学的にも効果については認められているようです。 必ずしも万人にいいとは限りませんが …

よく

欲は深いもの・・・。 と日々思うものであります。 だから悩んでしまうのって・・・ 欲深いついでに、 アッサー2が落ちるんじゃないかって・・・ 深すぎるかな。 11月は日曜日があまりあいてないけど だれかボコダキに付き合ってちょ。 25日の夜は紅介さんの…

zaza

ライブでした。 長野山岳会の皆様ありがとうございました。ママありがとうございました。

くたくた

総計7日間の研修を終えくたくたですが、 今日はボコダキへ とりあえずアッサー?をさわって とりあえずリードしてみた。 こわー。

連休

初日はみのりんの結婚式。 幸せな気分に浸りつつ・・・ 寝坊・・・。 昨日はボコダキにて「アッサー?」をTRで触った。 手ごたえはあった・・・が今年はもう何回もボコダキにはいけないだろう。 もう冬がやってくるのだから。来年????にもちこしかなー…

みのりんの結婚式

すんごいかわいい花嫁さんでした。なぜか身長が伸びていたけど・・・。 あいにくカメラを忘れまして・・・。新郎の名司会っぷりはすばらしかったぁ。 おふたりさんおしあわせに!!! ※10月12日中野市一本木公園 バラ祭りでのライブ予定 12:30~12:45 手のひ…

北岳バッドレス 4尾根

午前4:10 目の前には赤いパッケージのカップラーメン 今、私は何をしているのかなー ぼんやりする意識の中で考えていた。帰宅したのは先ほど。 どうしても風呂に入りたくて風呂を沸かしている。 待ち時間あまりにも寒くて周りを見回した。 あーコンビニの安…

ZAZA

しまんりょこうじのZAZAにて So_Fa+ライブします。月2回 月曜日にやらせていただきます(予定) だいたい時間は20:00頃スタートかと思うのですが だらだらバンドなので、その辺はテキトーに・・・。第1回目は 10月5日月曜日の予定です。 よろ…