pen-jiroのブログ

願わくば人生をで楽しいことで埋め尽くしたいわたくし。わたくしの楽しいこと3つ。「美味しいコーヒーを飲みながらの会話」・「JAZZ music をプレイする、聴く」・「山で登ったり、滑ったり」。最近は飯山市の富倉そばさん、長野市のインディアザすぱいすさんで月1歌わせていただいてます。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

はまりました

今日は暖かかった。さすがにかなりの標高まで雨だったと思います。そして自分の家でスタック。朝っぱらから一時間ちょっとかけて車を掘り出し出勤。そして夜はいつも通りwestでした。

ぞろ目

明日誕生日なんですよ。 で、会社でお祝いいただきました。 これって私の所属部署がまだ3人で部ではなくチームだったころに始めた習慣で 誕生日にケーキ買ってきてお祝いしあうというもの。 3人のうち残っているのは私だけで だんだん人が増えて・・・といっ…

So_fa+@west

今週はチョー寒かったです。 今夜から明日は少し寒さが緩むようです。今日は女性客がいっぱい。

So_fa+@west on Friday

今日は動画を撮っているそうな。やや、テンション上がり気味のわたくし。近日中アップ予定。

stacy kent @nagano

今日はstacy kentのライブでした。 アーティストが誰か明かさないmystery liveを おーじさんが教えてくれました。よってwestは明日のライブになります。 世界的アーティストをあんなに間近で聴けてラッキー。 stacyも素敵だったけど、bandが素晴らしかった。…

So_fa+@west

かぶりつきで聴いてくださるお客様 お客様からも格好いいと声をかけられた 格好いい元気くん。例会からのWest。随分遅くなってしまって、ついたら、元気くんが、来てくれていた。 惜しいことをした、もうちょい一緒にやりたかった。