pen-jiroのブログ

願わくば人生をで楽しいことで埋め尽くしたいわたくし。わたくしの楽しいこと3つ。「美味しいコーヒーを飲みながらの会話」・「JAZZ music をプレイする、聴く」・「山で登ったり、滑ったり」。最近は飯山市の富倉そばさん、長野市のインディアザすぱいすさんで月1歌わせていただいてます。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

例会~からのwest!

今、松本から戻り~。 も、疲れました。

逢魔時

いちばん好きな時間昼が夜にかわるとき 夜が明けて朝が来るとき薄赤色が青にとけ込んでのみこまれていく感じが好きそして雨が降りそうな雲こいつも なんだか異次元繋がっているような感じがしてワクワクする

Eちゃん企画、W君につれてってもらって「一粒の麦」へ。 完全に人のお楽しみに便乗して自分の好きなことをする私。 瑞牆の楽しそうなルートにさわれるなんて~。もちろんオールフォロー。案の定、2P、6Pで1回ずつぶら下がって、なんとかかんとかついてあが…

お盆明け So_fa+@west

お盆もあけまして、 So_fa+も通常通り、週一のライブ再開。

夏休みはクライミング三昧でバキバキ

夏休みと言っても、13日14日は出勤したので普通の週末であるが、気持ちはむっちゃ夏休み 張り切って土日ともクライミング お家にはいつもより値段高めのロールケーキとビールを買って帰ったが そんなことではごまかされないと言われた。 1日目 アプローチは…

夏の屏風岩

トレーニング第2弾は穂高 屏風岩 雲稜ルート。 3日ほど先に入山して別の、これまた激ツヨのオトモダチと山を楽しんでいるA嬢と土曜日の夕方に横尾で合流。味噌汁とちらし寿司の超豪華な夕食でもてなしていただいた。その夜の女3人のテントは広くておどろい…

MEGさん@west

今日のSo_fa+はguestいっぱい~。 なんか恵さんまた音が変わった気がする。どんどん変化して行くので楽しみ

吉崎航with松本茜TRIO

本日はlive聴きに行ってきました。今日、ツアー初日と言うことで、最初は様子見な感じでしたが、2部はテンション上がってきて、かなり楽しい感じでした。感情を伝えるって、このレベルの人でもなかなか難しいのに、素人には難関。お祈りの勉強デモするか~…

夏の前穂北尾根

まいにち暑いっす。夏といえば…キャンプ、海…思い浮かぶことがそれぞれありますよね…私は壁のことで頭がいっぱいになります。壁といっても、建造物ではなくて~、山の岩壁。 むちゃくちゃ怖がりだし、弱いのに~、何故か行きたくて、夏になると脳みその中に…