pen-jiroのブログ

願わくば人生をで楽しいことで埋め尽くしたいわたくし。わたくしの楽しいこと3つ。「美味しいコーヒーを飲みながらの会話」・「JAZZ music をプレイする、聴く」・「山で登ったり、滑ったり」。最近は飯山市の富倉そばさん、長野市のインディアザすぱいすさんで月1歌わせていただいてます。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

雨の恵那笠置山クライミング(笑)

この3連休、お天気が微妙~。雪山か山スキーかクライミングか・・・迷いに迷った挙句、クライミングへ。それでも変わる予報に、日曜日にかけることにしたのだが・・・。雨雲レーダーでは16:00から降る予定。 朝、集合して、梓川SAから見える北アルプス。山は…

bohemian rhapsody

雪もないし天気も不安定。しかも、やる気もなし。 3連休なのに山には行ってません。ちょうどみたい映画があったので、旦那と映画にいきました。 queenの自伝的映画。やっぱりqueen凄いぞってかんじでした。なんでpowerfulなのに優しく歌えるのだろ。

心地よいサウンド@west

いいのか、わるいのか、なかなか雪が降りませんね。なんか、心地よいサウンド~、 ずっと聴いてたいところです。あ、でも、歌うともっとキモチイイはずなので歌わせていただきます~。

豪華❗@west

本日のWestはvocal4名、きささん、あきよさん、そしてママ、わたくしSono。saxophone G3=一美ちゃん、bass しげぞー先生、drums わちさん、piano 及川 でした~。

積雪

遅い初積雪。5cmほど。すぐにとけちゃう。

雨の12月@west

今週もしげぞうセンセイ登場。今週の私は風邪と腸炎併発で大変でした。