pen-jiroのブログ

願わくば人生をで楽しいことで埋め尽くしたいわたくし。わたくしの楽しいこと3つ。「美味しいコーヒーを飲みながらの会話」・「JAZZ music をプレイする、聴く」・「山で登ったり、滑ったり」。最近は飯山市の富倉そばさん、長野市のインディアザすぱいすさんで月1歌わせていただいてます。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

油や さんでのライブ

今日は、軽井沢 信濃追分文化磁場 油や さんで、ずーじゃ楽団の方々とライブでした。 リハの途中で雨が降りだして器材に傘をかけたりして、なんとか継続。 その後も空はご機嫌斜めな様子でしたがなんとか降らずに持ちこたえてくれました~。ありがとう! 昨…

告知 8/20 追分ズージャ楽団JAZZライブ でちょっと歌わせていただきます。

信濃追分文化磁場 油や さんのイベントで歌わせていただきます。 8/20 です。何時からかな??? ※これは昨年の写真です。 aburaya-project.com

やっぱり好き❤クライミング (簡単なの限定)

台風で山が中止になったので、お誘いを受け、チョー―――――――――久しぶりにクライミングしてきた。 今年に入って総クライミング時間がジムと合わせても20H以下なので、ホントに登れるんかいなと心配でしょうがなかった。 行ったのは 秋山郷 布岩 確か簡単なの…

告知 8月17日 インディア the すぱいす ライブ演奏&セッション

今月の インディア the すぱいす ライブ演奏&セッション は 8/17(木)明日 20:30~です。 お時間許す方はどうぞご参加ください!!

釜川 ヤド沢

8月12日と13日は沢登。 沢は全く得意ではないので、お気楽について行くだけのお姫様山行。 ぼんやり歩いて釣りするだけかと思っていたら、 巨岩と連瀑高巻きの沢で結構頑張らないといけなかった。 でも、とってもきれいなところでした。 先輩のおもてなしと…

いろんな懐かしい人に会う日

今日は朝2時に起きて私を初めて登山に連れて行ってくれた方々と合流して火打山へ。 高谷池ヒュッテは今年も水不足らしく水場の水はストップしているようで、それぞれのメンバーで4Lほど担ぎ上げたそうです。 お昼のラーメンを分けてもらい一緒にお食事。楽し…