pen-jiroのブログ

願わくば人生をで楽しいことで埋め尽くしたいわたくし。わたくしの楽しいこと3つ。「美味しいコーヒーを飲みながらの会話」・「JAZZ music をプレイする、聴く」・「山で登ったり、滑ったり」。最近は飯山市の富倉そばさん、長野市のインディアザすぱいすさんで月1歌わせていただいてます。

2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Leech

昨日は佐久志賀 やる気全くなく遅刻していった。 行けば行くほどグレードを落とす羽目になるから・・・ 実は起きてたけど、行く気になれず、 でも行かなきゃと思っていったのさ。 でも行ってよかった。 N塾長の新しいゴジラ5.10bはTRでトライしたの…

白い方のラピュタ

北アルプス 雪化粧して白く輝いていました。 真っ白な厚い雲の上に浮かんで、 天空に浮かぶ要塞って感じ。 恐ろしいような、それでいて美しさに惹かれてしまう。 冬です。 ドキドキするようなワクワクするような・・・。

切り刻んじゃうぞ

シュレッダーが壊れた。午後の仕事が始まってしばらくのことだった。 上司がまた止まったといってブツブツ言ってる。 前も1回壊れて、先輩K氏が修理してくれて、使っていた。のに・・・。 もう刃のカバーのプラスチックが割れていて 刻んだ紙がどんどん割…

結界師

アニメですが、ちょー単純なお話ですが、 何故か泣けます。 放送時間も覚えてないけど、今日もこれを見てしまって、 泣けました。 だいたいテーマは、「どこかの誰かの心からの笑顔、みたいねっ。」ていうもので さっきネガティブなメールを書いたとこだった…

MIXI

ちょっと身辺に変化があって・・・ こっちのブログをmixiの日記に設定してみた。まーだからって更新回数が増えるってことは・・・ ないだろうなー。時間作って見た目もうチョットさわってみたいんだけど。

F-band

昨日、この間、デモ用にとったやつもらってきました。 夕方からわざわざ信濃町までいって。 ピアノの人んちなんだけど、ちゃんと聴いてダメだししてもらおうと思ってたけど 勇気なくて聴かず。 課題与えてくれるって話になった。んで、今日聴きますた。あー…

あーイライラする

今久々に仕事の作業で失敗。 ありえーん、あんな、あんな単純作業で・・・。 理由は明白。早く帰りたかったからヒト手間抜いた。 ほんの2,3分のことなのに・・・。 2時間の無駄!! 帰ろうとしたら雨。 真っ暗で寒くて・・・ちゃりんこ。 ゴミ袋かぶって…

ワイドクラック

突っ張り棒が外れてしまった。 おかげでワイドクッラクを登ることになりました。 本棚の本の間に足先を突っ込んでジャミング。 背後のたんすに背中をべったりくっつけてフリクションを利かせて 作業開始。