pen-jiroのブログ

願わくば人生をで楽しいことで埋め尽くしたいわたくし。わたくしの楽しいこと3つ。「美味しいコーヒーを飲みながらの会話」・「JAZZ music をプレイする、聴く」・「山で登ったり、滑ったり」。最近は飯山市の富倉そばさん、長野市のインディアザすぱいすさんで月1歌わせていただいてます。

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ぎゃら

ぎゃら(pay) いただきました。 だいたいもらえないか、 1000円とか食事だったりしますので 今回金額に変換すると最高額かもしれません。 すっごーいかわいいピアスで 一目ぼれしたものなのですが 「ギャラとして・・・」 といって、店主の方はこれを下…

音楽ってとてもむずかしい

木曜日はWESTでの演奏がお休みだったので かねてから勧められていた、 あるジャズ喫茶のふりーせっしょんデイをのぞいてみた。 もちろん聞くだけ。 なんだか嫌な空気でした。 とても息苦しい。 なんか気に入らない人同士のひどいメンバー構成だったのだ…

ぐったり

いや・・・やぱっりとしですし、 なんかウエストから早く帰ってき損ねたし、 昨日今日とぐったりしてます。 とりあえず、部屋からと、 あこがれのトレ・チーメでの朝とハイキングのときの写真。 実際、クライミング中はあまり撮ってません。 ガイドにカメラ…

帰宅してしまいました。 スーツケースおいてすぐに WESTに歌いに行きました。 ちょっと集まりがあったので・・・。 報告はまた、おいおい。 すごいよかったです。 ドロミテ。 ガイドクライミングですが、 よかったです。

準備完了???

帰りの列車も調べてないけど・・・ まぁちょっくらいってきます。 では、また来週。