pen-jiroのブログ

願わくば人生をで楽しいことで埋め尽くしたいわたくし。わたくしの楽しいこと3つ。「美味しいコーヒーを飲みながらの会話」・「JAZZ music をプレイする、聴く」・「山で登ったり、滑ったり」。最近は飯山市の富倉そばさん、長野市のインディアザすぱいすさんで月1歌わせていただいてます。

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のSo_fa+@ウエスト

何故かこんなに涼しいのにデッキは満員

So_fa+@Sechibar

ただいま、live準備中♪あ、お店は営業してます。

小川山 まら岩

Hくんの案内で、ほんと〜に珍しく小川山へ龍の子太郎、カサブランカ、ジャックと豆の木 を登ってきました。ジャックと豆の木は、よれてて、ほぼA0でした。耐久力の無さを実感。

ざんしょ?ざんしょっ。

戻ってる暇ないので道の駅で弁当をひろげた。吹き出る汗〜、あつっ。ここはホントに豊田?

まるト屋

今日はおいさんのお休みの水曜日と私のお盆休みが重なったのでお出かけ。珍しくおいさんが朝ゆっくりで、そのすきに、私はめったにやらない、床拭き掃除と洗濯〜。ねこ体操をしてから、いざ、出発。さぁ小布施へ〜と思っていたけどお腹すいたので近所の蕎麦…

撫子道場8月

本日はエッジで撫子道場に参加AW組で出掛けました。あきさん、手もちっちゃいんだってことを発見。ちっちゃいことが凄い訳じやないけど、でも、やっぱり、私にとっては、可能性の光です〜。上手な体の使い方を学んで、少しでも登れるようになりたい。強くな…

錫杖