pen-jiroのブログ

願わくば人生をで楽しいことで埋め尽くしたいわたくし。わたくしの楽しいこと3つ。「美味しいコーヒーを飲みながらの会話」・「JAZZ music をプレイする、聴く」・「山で登ったり、滑ったり」。最近は飯山市の富倉そばさん、長野市のインディアザすぱいすさんで月1歌わせていただいてます。

だいたいいつも眠いんです

日曜日の夜、打ち合わせが終わってartモリを出たのが23:20頃だろうか、途中眠くてコーヒーの残りを飲んで、ガムを噛んで・・・時々、たぶん、おちてるんだろう・・・ガムをかむつもりが口の中を噛んでしまった。2回くらい。おかげで家にたどり着いた。あまりに眠くて駐車場で30分くらい寝た。風呂に入って湯船で寝た。

松本から帰るのだって、途中、1回とか2回とか寝ちゃって、4時間とかもっとかかることがある。

連続するカーブの道を運転中も寝るので助手席の友人に「すごいね」といわれたことがある。

いったいなんだってこんなに眠いんだか・・・。困りものです。

 

唯一いいことは、どこでも寝れるので、山でも寝れます。Mお父さんにまで「どこでも寝れるくせに」と言われるくらい。