pen-jiroのブログ

願わくば人生をで楽しいことで埋め尽くしたいわたくし。わたくしの楽しいこと3つ。「美味しいコーヒーを飲みながらの会話」・「JAZZ music をプレイする、聴く」・「山で登ったり、滑ったり」。最近は飯山市の富倉そばさん、長野市のインディアザすぱいすさんで月1歌わせていただいてます。

WEST

長らくお世話になった WESTが閉店することとなりました。
地主さんの都合で、なんでも土地を売ってしまいたいとか・・・。


毎週木曜日お世話になってきました。
昨年の1月、ライブを始めたころは、けっこうお客さんのいない日もあったけど、
最近はかなり込んでいまして、平日で不景気だっていうのにお客さんいっぱいで、マスターがんばってたんだろうに。
これから夏にかけて持って繁盛するシーズンだってのに
寂しい・・・。


でもマスターきっと新生 WESTを開店してくれるはず!


そんなわけで我々 So_Fa+ の木曜日のライブもこれで最後となります。


楽器持ってる人もいない人も皆様いらしてくださいませ。


もちろん我々は活動続けますので今後もよろしくお願いいたします。
定期的にライブさせてくれるお店も探してます。


そして1日も早く新生 WEST が開店できますように。