pen-jiroのブログ

願わくば人生をで楽しいことで埋め尽くしたいわたくし。わたくしの楽しいこと3つ。「美味しいコーヒーを飲みながらの会話」・「JAZZ music をプレイする、聴く」・「山で登ったり、滑ったり」。最近は飯山市の富倉そばさん、長野市のインディアザすぱいすさんで月1歌わせていただいてます。

六斉舎ライブ

so_fa+のライブあります。


小布施駅 駅舎内の六斉舎にて 7月4日(土)


開場は20:00ころでちょっとしたイベントがあるようです。


我々は21:00から演奏。


食事と飲物を楽しみながら音楽も楽しめる・・・
そんな空間作りができればよいなー。


先月の6周年記念イベントで演奏させていただいたのがきっかけで
今回のライブとなりました。


好評であれば次回もできそうなのですが・・・
いかがでしょう。
次回があれば、他の演奏者の方もお誘いして、
聞く側もやる側も、楽しめる空間になればいいんですけど。


もっとライブしたい・・・
けど・・・・・・・うーん。