pen-jiroのブログ

願わくば人生をで楽しいことで埋め尽くしたいわたくし。わたくしの楽しいこと3つ。「美味しいコーヒーを飲みながらの会話」・「JAZZ music をプレイする、聴く」・「山で登ったり、滑ったり」。最近は飯山市の富倉そばさん、長野市のインディアザすぱいすさんで月1歌わせていただいてます。

おぼん

土曜日。とりあえずバイクを取りに行く。
日曜日。お盆は出だしから雨予報。
約束していたクラッククライミングは中止・・・
でも実際は意外に降らず・・・
パートナーを求めてA壁へ

月曜日。とりあえず@木夫妻と遊んでもらえることになり、松川ボルダへ
火曜日。雨。
水曜日。お父さんにすきま教室を開催してもらう。TRでギアを回収してみる。
心配していたクラックは意外と登れるみたい。まぁまだリードもしてないし、薄めハンドしかやってないけど・・・。
ただ、今年中にベルジュ・・・とかって言うのはそうとうむずかしいような・・・。
とりあえずクラックを登れる可能性は0%じゃなくなって、とっても嬉しい。

木曜日。仕事。夜はWESTでライブ。B円さん来て下さってありがとうございました。
金曜日。仕事。松本のtaddyさんちに電子ピアノを取りに行き、待望の「きまはち」でラーメン。そのまま長野市に戻り、せちばーにピアノを置きに行く。taddyさんありがとう。

土曜日。再びパートナーを探すが見つからず。雨予報だがこれも夕方まで晴れ。
日曜日は、ねこしはんのたいそう教室に行く。すんごい効果があるきがする!!
あんなに肩が動いたのは何年ぶりかだし、股関節もぐんぐん動いて・・・。自分のかたいところもわかったし。
かえりに再び松川ボルダで登って、帰りの1本で何とかヒトツ登る。
夕方からshige-zoさんライブを聞きに行く。
帰りにタイヤのアクシデントに見舞われるが平和に帰ってくる。

そんなこんなでした。