pen-jiroのブログ

願わくば人生をで楽しいことで埋め尽くしたいわたくし。わたくしの楽しいこと3つ。「美味しいコーヒーを飲みながらの会話」・「JAZZ music をプレイする、聴く」・「山で登ったり、滑ったり」。最近は飯山市の富倉そばさん、長野市のインディアザすぱいすさんで月1歌わせていただいてます。

ひさびさ

今シーズンは全く滑りに行く気になれなかった・・・。
年末、年内に1回くらいすべっとかにゃー・・・と志賀高原に行ったが
全然やる気にならず、なんだかなーってな気分で帰ってきた。
やる気 1くらい。


年が明けて、連休に古くからお世話になっている人たちの集まりでスキーに行った。
メンバーの中に一人、1級のバッジテストを受ける人がいて、それを周りの人たちが指導していたので
ずっとついて一緒に聞いてたら、何かがわかりかけた様な気がしてちょっと練習したくなった。
けど予定があったので土曜日だけで退散。
やる気 3くらい。


先週末の土曜日、「48のおつきあいのつもり〜。」くらいの気分で滑りに行った。
かとけんさんの友人のIさんが凄く上手で教えてもらったら、すっごーく楽に滑れるようになった。
そして日曜日、しげさんとそのお仲間につれられてコブに入って教えてもらった。全然うまく滑れなかったけど、
なんか滑るのが楽しくなってきた。
やる気 6くらい。


ナイターにいく気になるほどじゃないけど、かなりやる気が出てきました。ひさびさ〜。
春になる前にやる気になってよかった〜。みなみなさまのおかげです。


といいつつ、今週土曜日だれか鳶岩行かないかなー・・・と考えてる私。