pen-jiroのブログ

願わくば人生をで楽しいことで埋め尽くしたいわたくし。わたくしの楽しいこと3つ。「美味しいコーヒーを飲みながらの会話」・「JAZZ music をプレイする、聴く」・「山で登ったり、滑ったり」。最近は飯山市の富倉そばさん、長野市のインディアザすぱいすさんで月1歌わせていただいてます。

今日のお題 @INDIA・ザ・すぱいす

 



毎月 第3木曜日 恒例の  INDIA・ザ・すぱいす

さんでの ライブ演奏+セッション。

 

昨夜はトロンボーンとフルート(マスター)にご参加いただきました。

今月はレギュラーメンバーに自分がメインで演奏する曲を1曲選んできてくださいというお題を課してお願いしていました。

 

それぞれ、人気曲や全く知らない曲もあって、楽譜追うのに必死ながらも楽しそうでした。

スタンダードはスタンダードで、あまり演奏されないリズムでやってみたり・・・。

 

思ってもみない方向へ行っちゃったりして、何とかかんとか終わらせることもあったりで・・・お客様にも一緒に楽しんでもらって・・・楽しい一夜でした。

 

来月も第3木曜日の予定です。皆様是非ご参加ください。