pen-jiroのブログ

願わくば人生をで楽しいことで埋め尽くしたいわたくし。わたくしの楽しいこと3つ。「美味しいコーヒーを飲みながらの会話」・「JAZZ music をプレイする、聴く」・「山で登ったり、滑ったり」。最近は飯山市の富倉そばさん、長野市のインディアザすぱいすさんで月1歌わせていただいてます。

6月の音楽活動


6月9日(金) 19:00~ Storyhouse Cafe&Bar 

https://www.nawateguesthouse.com/ourplace?fbclid=IwAR1bdoLiE3Hwfu-_YA-CkDDiEcHJYMDStZMlq5Ir7CgySCUgJn9mu2Ga0fU

ホストバンドの方々と4曲だけ歌わせていただきます。

その後はセッションタイム

 

6月11日(日) 14:30~ 富倉そば 

https://www.tomikurasoba.com/

蕎麦屋でJAZZの日。今回もベーシスト小根山さん~。

セッションタイムあり。

 

6月15日(木) 20:30~ いんでぃあ the すぱいす 

https://www.hotpepper.jp/strJ000357803/

こちらもセッション参加できます。

 

※写真は河童橋から見た穂高。久しくいっていないけど良いものだなと改めて思いました。