pen-jiroのブログ

願わくば人生をで楽しいことで埋め尽くしたいわたくし。わたくしの楽しいこと3つ。「美味しいコーヒーを飲みながらの会話」・「JAZZ music をプレイする、聴く」・「山で登ったり、滑ったり」。最近は飯山市の富倉そばさん、長野市のインディアザすぱいすさんで月1歌わせていただいてます。

今日のguestは~so_fa+@west

f:id:pen-jiro:20201029211609j:plain
今日のguestはguitar鈴木さん。

初めての方とご一緒する時は、毎度、緊張しますが、今日は色んな意味で緊張。緊張を集中力に変換したいですなー。ま、一番緊張してたのは、うちの旦那な気がするけど…。

つむぎだす音が美しいのは勿論でしたが、メリハリというのか、聴かせどころが明確に示されるというのか…こういうことなのかーと思いました。難しいですなー。

懲りずにまたきてください。