pen-jiroのブログ

願わくば人生をで楽しいことで埋め尽くしたいわたくし。わたくしの楽しいこと3つ。「美味しいコーヒーを飲みながらの会話」・「JAZZ music をプレイする、聴く」・「山で登ったり、滑ったり」。最近は飯山市の富倉そばさん、長野市のインディアザすぱいすさんで月1歌わせていただいてます。

急に寒くなりましたねso_fa+@west

f:id:pen-jiro:20200924205807j:plain
急に寒くなりましたね~。
私としては、もうちょっと冬の訪れはまって欲しいのになー。

何はともあれ、枯葉の似合う季節になってきました。

そして今日は、ママとあきさんが来てくださいました~🌠
f:id:pen-jiro:20200924211837j:plain
f:id:pen-jiro:20200924215314j:plain