pen-jiroのブログ

願わくば人生をで楽しいことで埋め尽くしたいわたくし。わたくしの楽しいこと3つ。「美味しいコーヒーを飲みながらの会話」・「JAZZ music をプレイする、聴く」・「山で登ったり、滑ったり」。最近は飯山市の富倉そばさん、長野市のインディアザすぱいすさんで月1歌わせていただいてます。

アイレン

f:id:pen-jiro:20170806132559j:plain

今年も登りに来ました。

トップロープセットしてもらって・・・。

この時点でかなり行けてない・・・。

 

核心部は昨年よりちょっとできるようになってた。不思議。Oちん開発の薄ピンチアンダーもち、からのデッド。予想通りみんなにその下のホールドではだめなのかといわれたが一応昨年20分くらい粘ってやってみたけど、成功率低すぎで却下したんです。私も大きいホールドでやりたいです。でもでもトップロープながらぽっけどりデッドが連続でとまったのです。初めてだった。

 

そしてそのあとアウトサイドで行くという、Mたすの画期的ムーブによって、上部はかなり洗練された気がする。

 

けど下部のムーブわからん。できん。あ~ぁ。がんばるしかないですな。