pen-jiroのブログ

願わくば人生をで楽しいことで埋め尽くしたいわたくし。わたくしの楽しいこと3つ。「美味しいコーヒーを飲みながらの会話」・「JAZZ music をプレイする、聴く」・「山で登ったり、滑ったり」。最近は飯山市の富倉そばさん、長野市のインディアザすぱいすさんで月1歌わせていただいてます。

釜川 ヤド沢

8月12日と13日は沢登

沢は全く得意ではないので、お気楽について行くだけのお姫様山行。

ぼんやり歩いて釣りするだけかと思っていたら、

巨岩と連瀑高巻きの沢で結構頑張らないといけなかった。

でも、とってもきれいなところでした。

先輩のおもてなしと仲間の登攀で楽しい沢でした。

時間の都合で途中で切り上げたので続きを行ってみたい。

 

家に戻ってから頑張って全部洗濯して乾かして、8月14日次の山に行ったけど

台風で中止。空身で晴嵐荘まで仲間を迎えに行って終了。アスファルトの道がしんどかった。帰ってまた洗濯。