pen-jiroのブログ

願わくば人生をで楽しいことで埋め尽くしたいわたくし。わたくしの楽しいこと3つ。「美味しいコーヒーを飲みながらの会話」・「JAZZ music をプレイする、聴く」・「山で登ったり、滑ったり」。最近は飯山市の富倉そばさん、長野市のインディアザすぱいすさんで月1歌わせていただいてます。

So_fa+@小布施六斎市

f:id:pen-jiro:20151017152130j:plain f:id:pen-jiro:20151017101421j:plain

今日は久々にwest以外のところで演奏させていただきました~

小布施町の六斎市というお祭りで、
ステージイベントの1つとして出演させていただきました。その他に色々な催し物があるようで、会場までのアクセスにユニークなバスも走っていました。

我々、第二ステージで、周りには出店などもあって、お客さま、なかなか楽しそうでした。

依然お世話になった小布施のまちこさんに再開できたりとっても良かったです。

そんな、爽やかで陽気な広場で、jazz[emoji:813]うーん、やっぱり、jazzは酒飲みながら、つまみ食べたり、食事したり、お話ししたり、だらだら~と楽しむもんかな…。いつもより日本の曲を増やしてみたけど、夜聴きに来てねと言ってしまいました…。まぁ我々は我々のできる限りをさせていただきました。

六斎市の様子は司会をしてくださった、ミミット 南ゆかさんのblogにもアップされるようです。