pen-jiroのブログ

願わくば人生をで楽しいことで埋め尽くしたいわたくし。わたくしの楽しいこと3つ。「美味しいコーヒーを飲みながらの会話」・「JAZZ music をプレイする、聴く」・「山で登ったり、滑ったり」。最近は飯山市の富倉そばさん、長野市のインディアザすぱいすさんで月1歌わせていただいてます。

チョーク

f:id:pen-jiro:20210804232443j:plain
恥ずかしながら、クライミングをはじめて15年はたつと思う。
一向に強くならないことはさておき、久々にチョークを買った。
私のチョークバッグにチョークがたっぷり入ってる~なーんてことは稀で、本気トライするから、チョークボール貸して~、なんてことが常。考えてみたら、これまでにチョークに使ったお金は1万円以内なのでは???それでも使いづらくて捨てたものもあるんですけど。何しろ、ちゃんと詰め替えないから、いつもカスカスのチョークボールが入ってて、みんなに恵んでもらって、何とかやってきたらしい。皆様心より感謝します。
今度こそ『まめ』に詰め替えるぞ!

ほんまかな。