pen-jiroのブログ

願わくば人生をで楽しいことで埋め尽くしたいわたくし。わたくしの楽しいこと3つ。「美味しいコーヒーを飲みながらの会話」・「JAZZ music をプレイする、聴く」・「山で登ったり、滑ったり」。最近は飯山市の富倉そばさん、長野市のインディアザすぱいすさんで月1歌わせていただいてます。

今週の木曜日は気持ち悪いくらい暖かい♥1日でした。so_fa+@west

f:id:pen-jiro:20201119205836j:plain
今週の木曜日は、ドラム宣さんが仕事でお休み。ベース ヤスくんの美しいハーモニー、とピアノ 及川の挑戦的な和音の投げ合い??いや、対話を楽しみにしていましたが、歌が入ると遠慮するのか、意外とそうでもありませんでした。ちょっと残念。そうなったら入れなかったかもしれないけど。

そして、わだひろさんと、かずりんさんがguestで参加してくださいました。かずりんさんは、グッとお客さんの方にアピールしていく感じで、わたくしはいつもじみーにしか歌えないので、ちょっとうらやましいです。

感染には気を付けたいですが、音楽も楽しくプレイしたいですね~✨