pen-jiroのブログ

願わくば人生をで楽しいことで埋め尽くしたいわたくし。わたくしの楽しいこと3つ。「美味しいコーヒーを飲みながらの会話」・「JAZZ music をプレイする、聴く」・「山で登ったり、滑ったり」。最近は飯山市の富倉そばさん、長野市のインディアザすぱいすさんで月1歌わせていただいてます。

激サム報告

昨日SORAJAイベント行ってきました。
げきさむ〜でしたが、がんばらせえていただきました。


直前の告知は直前に決まったもので・・・
日曜日の夜までドラム探してました・・・。
Fさんありがとう。


さて昨日ですが
まん前の席はそれなりに空いてましたが、
他は聞いてくれるお客さんもいて、
通りすがりの方も足を止めてくれたり、
盛り上げてくれるお客さんも1人(後3人くらいほしいかなー)、
アジアンの隣の隣のシチリキ吹きの方が差し入れしてくれたり、
ほんとに寒い中聞いてくれてありがとうございました。


そしてメンバーの皆様、あんな寒いのによく楽器弾けたなーと思います。
感謝感謝。


一緒に出演したコナイツのワダヒロさんがいつもどおり???
美しいギターを奏でていたのが不思議。


終わってからは蕎麦とラーメン両方ともいただきました。


なかなか楽しませていただきました。


音楽を絡ませてのイベントが増えるのはとてもうれしいです。