pen-jiroのブログ

願わくば人生をで楽しいことで埋め尽くしたいわたくし。わたくしの楽しいこと3つ。「美味しいコーヒーを飲みながらの会話」・「JAZZ music をプレイする、聴く」・「山で登ったり、滑ったり」。最近は飯山市の富倉そばさん、長野市のインディアザすぱいすさんで月1歌わせていただいてます。

謹賀新年

昨年は色々と成長できた年だったなーと思います。

まぁ自分のできるようになったことも増えたけど、できてないことがこんなにあるんだ〜って気付いたことが一番の成長でした。

やりたいことも増えるばかりです。

好きなことばかりやって、ほんとにまわりの皆様に支えていただいているんだなーと思うと同時に深い愛を感じています。

こんなに幸せでいいのかなーとよく思うのですが、それって、ただ、好き勝手やってるから!?

今年はもう少し自分以外のことも考えられるように…

なるといいな(´▽`;)ゞ

とりあえず、皆様にお世話になり続ける1年がまた始まりますが懲りずにお付き合い下さい。

よろしくお願いいたします。