pen-jiroのブログ

願わくば人生をで楽しいことで埋め尽くしたいわたくし。わたくしの楽しいこと3つ。「美味しいコーヒーを飲みながらの会話」・「JAZZ music をプレイする、聴く」・「山で登ったり、滑ったり」。最近は飯山市の富倉そばさん、長野市のインディアザすぱいすさんで月1歌わせていただいてます。

信濃町


昨夜は8月の月にPAが届いて、ケーブルをつなぎに行った。
思っていたのと少し違っていたため、深夜0時50分までかかってしまった。
その代わりご飯をご馳走になり、しあわせな夕食をいただいた。


朝から黒姫スキー場へ。
今日は町民向け、癒しの森イベント「雪の森を歩く」ツアーに参加し損ねた・・・


しょうがなく、タングラムへ移動。


とちゅう携帯電話をなくすというアクシデントがあったが、誰か良い人が拾ってくれたようで保護されていることを確認。
後で回収することにしてスキーを。


今日はSぽん先生の指導なし。
とりあえず、コブ練。全く滑れず。
48と一緒だったのだが、48がリフト2本の間に私1本のペース。


途中でパトロールではたらいている、TK氏に遭遇。
最近はジムに来ることもないようで、ひさしぶりである。
奥様と一緒に外で登っているらしい。
2人で行くとどんな難関ルートをやっているのだろうか?


それにしても、話ではきいていたけど、スキーは自由自在みたい。
あ、でも1回転んでたらしい。


まー、中途半端にうまいよりは、違う生物だと感じるくらいの方がへこまないのでよいかも。
ちょこちょこ指導していただいて・・・おなかがすいたのであがりました。


そして携帯を回収しに黒姫スキー場へ。


今日は信濃町の中をうろうろした1日でした。