pen-jiroのブログ

願わくば人生をで楽しいことで埋め尽くしたいわたくし。わたくしの楽しいこと3つ。「美味しいコーヒーを飲みながらの会話」・「JAZZ music をプレイする、聴く」・「山で登ったり、滑ったり」。最近は飯山市の富倉そばさん、長野市のインディアザすぱいすさんで月1歌わせていただいてます。

135°

今週は火曜と木曜に飯綱リゾートナイターへ


火曜日にTGさんがスキーを履いていた
彼はボーダーである


雪面がガリガリくんでボードは嫌だった
なのにナイター当番で滑らなきゃいけないかららしい


むかつく事にやっぱり結構うまい
(でも止まれないって言ってたからちょっと安心。
 と同時にパトロールが必ずしもうまいとは限らないと知った。)


みてたら前向きから後ろ向きにジャンプして回ってた
(その後滑れるわけじゃないけど・・・)
「なんでできんのー、(ぼーだーのくせに)」ってきいたら
「やってみたらできた」ってさ


ちょっとくやしくなって私も〜
やってみたけど・・・できない


昨日何回かやったら135°くらい回れるようになった
ほとんど傾斜のないところでだけど。
といってもストックついてなので回れない方がおかしいのかもしれないが・・・
さて、後ろにむいたはいいものの・・・ちゃんと滑れません・・・


うーん、半歩踏み出したらその後の山に気付いたって感じ・・・。