pen-jiroのブログ

願わくば人生をで楽しいことで埋め尽くしたいわたくし。わたくしの楽しいこと3つ。「美味しいコーヒーを飲みながらの会話」・「JAZZ music をプレイする、聴く」・「山で登ったり、滑ったり」。最近は飯山市の富倉そばさん、長野市のインディアザすぱいすさんで月1歌わせていただいてます。

恒例の

私の場合
お菓子は夜中から早朝にかけて作るものらしい


本日はバレンタインデーである


どうでもいい行事なんだけど
去年職場で一日中催促されたので
今年は持ってくことにした
義理・・・あらため感謝 チョコ


とりあえず、ブラウニーを
昨夜作るはずが
転寝大王だったため
5時半におきて作った
遅刻しそうになりながらも
一応完成
無事渡しました


まだあまってるけど
あると食べちゃうんだよなー
でも食べちゃダメなんだよなー


12月半ばくらいに宣言した減量2.5kg
先週の木曜の時点ではあと数百グラムで達成できそうだったのに
3連休遊びまくるために体力維持のため、
食べた・・・
もちろんチョコじゃなく食事をね


そしたら、2kgほど増量
あぅーっーっ


リバウンドも恒例です